NEWS

ニュース

転職サイト「エン転職」に正社員募集の求人掲載開始

転職サイト「エン転職」に正社員募集の求人掲載をしました。


 


当社へ転職された方は、ご自身のスキルとご要望を考慮した上で、


慣れている業務をお任せしてから、要件定義などの上流工程にステップアップされていくケースが多いです。


 


レアな事業に携わる貴重なエンジニアだからこそ、相応の給与でお迎えします。


例えば、2年目で副主任になり、3年目で入社初年度から年収が80万円UPした先輩がいたり、中には、1年目で前職に比べて年収が100万円UPした先輩もいたり…

こんな体験談も、社員の平均年収が712万円と高水準な当社ではよくある話です。しかも、この年収に含まれていないインセンティブの平均支給額は28万円で、賞与も年2回支給する上に、資格を取得すると最大100万円の一時金でお祝いします。


「金融業界や資産運用って難しそう」と思っている方もご安心ください。9割以上の先輩が金融業界の開発未経験で入社し、今では一人前の技術者として活躍中です!


 


気づけば収入も市場価値も上がっていた──そんな未来を当社で描きませんか?


詳細は、こちらをクリックしてご覧ください。


  • SNSにシェアする:

すべて > お知らせ, ニュース > 転職サイト「エン転職」に正社員募集の求人掲載開始